その日、2度目の化粧をしながら娼婦ってこんな感じなのかしら…と呟いてすこし悦に浸るアラフォーゲイのわたしです。



金額はピンキリでしょうが娼婦はその体でお金を稼いでいます。かたやわたし、化粧品から場所代まですべて自腹、1dayのカラコンさえ使用するのを躊躇うほどの大赤字っぷりです。




ドタキャンなんて慣れっこだけど、お願いだからカラコン入れる前にしてよね




そこのけそこのけ女装が通る、どさん子女装です、おはこんばんちは。



男が男を好きになる、ゲイを一言で表すと実にシンプルですが、趣味趣向は人の数だけあります。



男っぽい(オスっぺえ)野郎が好き、可愛い中性的な子が好き、とにかくでかければでかいほどいい、などなど、沖縄では豚は、鳴き声以外捨てるとこ無し、なんて言うそうですがゲイの世界も同じようなもんです。



かくいう私はとにかくノンケぽい男が好き!というタイプ。(ノンケというのは女性を好きなストレートな男性という意味です)



一度でいいから、女として男に抱かれてみたい…そんなことを日々願っていましたが、それは叶わぬ夢なのは重々承知でした。



答えは簡単、ノンケは女の子しか抱かないからです。


そしてノンケぽいゲイも、結局はゲイなので男らしい人が好き、性の相手に女の要素は不要なのです。



私の女性性は、しこたま飲んで飛び乗った終電の網棚にのせられた荷物のように、誰にも拾われず忘れ去られ、永遠と深夜の線路を這うことになるのです。



そんな時ある人の一言が、闇を這う私の女性性に光を当ててくれました。



続きはまた後日…

今日も読んでいただきありがとうございます。