今日の日経平均株価 ▲1円(.00%)

 

終値は40,912円でした。

 

 

今日は前場終了後に外出。

 

帰宅して確認すると

 

後場の乱高下にビックリ。

 

こんな動きを見ていたら病気になったかも・・・・(笑)

 

   

 

今日は前場で細かく利確しました。

 

結果オーライでした。

 

 

プライム市場の値上がりは18%(303銘柄)

 

値下りは80%(1314銘柄)

 

売買代金は4兆円でした。

 

   

 

 

 

■持株(資産)は前日比  ▲41,100円

 

 今日は大きく下げる銘柄はありませんでしたが

 持株はまんべんなく下落でしたショボーンショボーン

 

 

持株の

 

上昇率上位は

・住友化学

・川崎重工(ミニ株)

 

 その他 数銘柄がプラス

 

 

下落率上位は

・さくらインターネット

・SOMPO

・トヨタ

・キャノン

 その他 下落銘柄は多数 波波

 

 

■今日の実現損益 +11,711

 

 今日は週末なので

 午前中に三菱HCキャピタル他を一部利確。

 

売りは

 

・三菱HCキャピタル

・NF インド株

・良品計画(信用)

 

 

 

 

 

 

買いは

 

・日立建機(信用)

   デイトレのつもりが持越。

 

 

 

 

7月第一週は

 

思いのほか順調な一週間でした。

 

ここからの本格的なサマーラリーへの期待は強い。』

 

 

 

 

株探にこんな記事がでていました。

 

 

こんな時こそ

 

前のめりにならない様に注意ですね(経験則)。

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。