房総旅行④~アヴェール2日目、朝 | ドリーむずウア

ドリーむずウア

ミニチュアダックスのドリウアとひぃの日常を日記にしました~
なかなか更新出来ないので、ちょっと前の事もアップさせてね!(^^)!

明け方、5時前に目が覚めてしまい、えっちゃん、えみちゃんも目が覚めたようだけど
まだまだウダウダ~

私は海もお風呂にも行きたい!!


線路で写真!
(踏切がないけど、渡れるようになってます)

急に電車は来ないだろうとは思いつつも
ドキドキ

うぁ~
海だ~
貨物船や小型船も!


前の日に海岸散歩をしている時に気になっていた島と橋
渡ってみたい

・・・
入れない
ものものしい~

振り返ると朝陽がたいよう。
さわやかな朝だ!!

橋が架かっていた島を超えた海岸側の敷地
またしても立入禁止

その先の海岸~

私、早起き散歩なのに足跡もう海の上は活動している~
釣りをしている人たちをみたり船を見たりしているだけでも
楽しい~♪*
早起きしているから、より気持ち良い

きりがないので、戻ろう
貝殻をひろいながら貝殻戻ろう

私のカメラは充電切れで使えずスマホで撮ってましたが
前日えみちゃんが私のカメラを使いな~って

えみちゃんはまだ、寝ているから使わせてもらうよ~sei




貸し切り露天風呂は予約制温泉ですが
予約をしている人がいないので早めに入浴してもいいですよ~って


ちょっとだけ高い位置にあるお風呂
びっくり(@_@)
海~

他2つ
露天風呂がありますが
この景色は格別~

お風呂好きな私温泉
ここのお風呂は、ずっと入っていられる
のぼせず入っていられる。なぜだろう?

チェックアウトの後は、日本時にハイキングに行こう足跡
でもほぼ階段らしい・・・

ウアがリュックに入れば
ドリーを小脇に抱えて登れるかな~?

シュミレーション!
ウア
エライ!(^^)!
おとなしく入ってくれるようなので
がんばってみるか~


朝~8:00

豚汁
焼き魚
和のおかずがたくさん
美味しくて、みんなご飯をおかわり~空丼


コーヒーは別料金ですが
ゆったり美味しい朝食でした~

えつちゃん、えみちゃんがドリウアを見てくれたので
お風呂好きの私は3回も入れて、猫にも触れ合えました

最初は、何にもないじゃんって思ったけど
無駄に気張ってないところがよかった~
また、泊まりたい!


さぁ、日本寺で歩くよ~足跡
つづきは後日!