お盆のランチは遠出せず、近場で済ませましょう♪
 
スカイラーク系のファミリー中華レストラン
 
バーミヤン さんにお邪魔しました(^^)

 

 

目的はもちろんいつもの

 
 
アジフライ・ごはんセット (270円+税) です(^^)
 
いつもは ドリンクバイキング (199円+税) を付けるんですが
 
今回は アンニンドウフ・ドリンクセット (350円+税) という
 
禁断の セット+セット での注文ですよ(笑)
 

 

人参・野菜ジュースを飲んで待っていると

 

 

(=^・^=)ちゃんが運んできてくれました♪

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

17時まで大盛り無料のライス、これは少な目 (-22円) です。
 
 
スープバーから取ってきた中華ワカメスープ
 
 
立派なアジフライ2枚に添えられた千切りキャベツとマヨネーズ
 
あれ?今回はソースが付いていませんよ?
 
 
調味料入れにもないのでスタッフさんを呼ぶと
 
どうやら付け忘れたようで
 
 
中濃ソースを2袋持ってきてくれました
 

 

一尾目のアジフライはソースと辛子を付けて
 
 
パクパク

 

 

2尾目はマヨネーズと辛子で味変を楽しんで

 

 

モグモグ

 

 

千切りキャベツもいただいたら

 

 
ペロリと完食♪
 
 
食後には黒烏龍茶と
 
 
アンニンドウフでデザートを楽しみ
 

最後は熱いコーヒーで〆てほっと一息(^o^)ホッ
 
払いは 100円割引券 を使って
 
 
560円 でしたよ♪

 

お得な アジフライ・ごはんセット割引券 に感謝して、御馳走様でした(^^)
 
前回訪問その10 潮味決監修 酸辣湯麺

前回訪問その9 日替わりランチ(鶏肉のトマ玉子炒め)

前回訪問その7 五目焼きそば
前回訪問その6 日替わりランチ
前回訪問その5 日替わりランチ
前回訪問その4 日替わりランチ
前回訪問その3 日替わりランチ
前回訪問その2 蒸し鶏とピータンの中華粥
前回訪問その1 唐揚げピリ辛甘酢ソース&焼売

 

バーミヤン - 公式サイト