この日のランチはひたちなか市に出没♪

 

JR勝田駅東口近くにあるベトナム料理店

 

ハノイ フォー レストラン さんにお邪魔しました(^^)

 

 

はいブロ友さんの追っかけです♪

 

スタッフさんは全員ベトナム人

 

先客さんも全員ベトナムの方の様で、日本人はおいら一人です(^^;

 

それではランチメニューから

 

 

バインミーセット (850円) を注文♪

 

 

お冷を飲んで待っていると運ばれてきました

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

 

ソフトフランスパンにお肉や野菜をたっぷりと挟んだ

 

ボリュームのあるバインミーに

 

 

知らない野菜が入ったスープ(^^)

 

 

肉がみっちり詰まった揚げ春巻きに

 

 

甘いベトナムコーヒーと

 

 

デザートのチェーです♪

 

バインミーを直接齧ろうとしましたが歯が立たなかったので(笑)

 

 

手で千切ってから

 

 

パクパクモグモグ

 

 

スープや

 

 
揚げ春巻きと一緒に食べ進め
 

 

後半はテーブル上の調味料から

 

 

チリソースで味変を楽しんで

 

 

最後はベトナムコーヒーとチェーで〆ましたよ(^^)

 

 

本場の雰囲気と味を楽しんで、ご馳走様でした♪

 

皆さんも行ってみてはどうでしょう(^^)

 

ハノイ フォー レストラン - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所: 茨城県ひたちなか市元町9−11