この日は福島県に出没♪

 

JR矢祭駅そば、矢祭公園の国道を挟んだ反対にある

 

お食事処やたて さんにお邪魔しました(^^)

 

 

コロナ禍の影響で店内飲食を辞めて

 

今は土日祝日のみ店頭販売を行っているようです

 

 

串だんごや鶏つくね焼、味噌田楽などが売られており

 

鮎の塩焼きも400円から食べられますよ(^^)

 

子持ち鮎の塩焼きが500円、特大鮎の塩焼きなんてのもありました

 

自分は基本の 鮎の塩焼き (大) (400円) を注文♪

 

 

久慈川沿いにあるパラソル席に移動して

 

 

 

いただきま~す(^O^)/

 

サービスの麦茶を飲みながら

 

 

パクパクモグモグ食べ進め

 

 

ペロリと完食♪

 

 

久慈川の清流に癒されて、しばしほっこり(^^)

 

皆さんも行ってみてはどうでしょう♪

 

お食事処やたて - 食べログ

※地図を拡大して表示する

 

住所:福島県東白川郡矢祭町内川矢祭179−4