この日のランチは かつや さんで

 

 

かつ丼・牛丼・親子丼の三種が一度に楽しめる

 

期間限定の トリプルかつ丼 をいただこうと思いましたが

 

 

ダイエット中の自分にはちょっと重たいなぁ(^^;

 

ということで ペッパーランチ さんに変更(笑)

 

 

なぜならば、ステーキ・ハンバーグ・焼肉の三種が一度に楽しめる

 

肉盛りPEPPER’S (1290円) が

 

1月29日 (月) から 2月9日 (金) までの期間限定 肉の日ウィーク として

 

 

300円引きの990円なんですよ!お父さん(^^)

 

ライス (150円) は付きませんがダイエット中だからノープロブレム

 

 

待っているとすぐに呼ばれましたよ

 

 

なるほど肉はまだ生、鉄板の上で焼く前提だから提供が早いんですね

 

 

ジュージュー焼いたら、いただきま~す(^O^)/

 

 

ステーキをパクパク

 

 

ハンバーグをモグモグ

 

 

牛焼肉と一緒に食べ進め

 

 

付け合わせのブロッコリーやコーンもいただいたら

 

 

ペロリと完食♪

 

ライスを付けないとダイエット中の自分でもちょっと物足りないですね(笑)

 

普通の人には平日限定の得々ランチがおすすめです(^^)

 

 

そんなことを考えながらもお得な肉の日ウィークに感謝して、ご馳走様でした♪

 

ペッパーランチ - 公式サイト