ネタが無いので小ネタでごまかします(^^;

 

職場でのランチ

 

 

この日は ずっしり肉まん をレンジで40秒温めて

 

 

パクパク

 

別の日は

 

 

たんぱく質のとれるあさりの旨味!海鮮スンドゥブ

 

レンジで3分間温めて

 

 

モグモグいただきました(^^)

 

そして同じシリーズの

 

 

たんぱく質のとれるとうふグラタン トマトソース を買ったんですが

 

いつものようにレンジで加熱しようとして気が付きました

 

 

オープントースターで8分

 

チーズは付いておりません。の文字に(^^;

 

 

ということで、ただの温かい豆腐のトマトソースをいただきました(笑)

 

皆さんも調理方法を良く見てから買いましょう♪

 

たんぱく質のとれるとうふグラタン トマトソース -