この日は常陸太田駅前広場で行われた

 

 

汁ONEカップ2023 にお邪魔しました(^^)

 

 

開会の挨拶時には号令役の人がその場にいないなど

 

アクシデントもありましたが(笑)

 

3年ぶりの開催で皆さん気合いが入っていますね♪

 

 

とりあえず自分も

 

 

朝日堂 さんの

 

 

塩ホルモン鍋

 

 

かじま さんの

 

 

カニ汁

 

 

natale sorami さんの

 

 

豚汁 をいただきましたよ♪

 

汁物以外にも

 

 

色々な出店や

 

 

石釜焼きピザなども出店されていました

 

 

最後は投票して、ご馳走様でした(^^)

 

常陸太田駅前広場