この日のランチもテイクアウト♪

 

ひたちなか市の ななかまど さんで

 

 

野菜やお弁当を売っていたので寄ってみました(^^)

 

 
焼きそばが200円、親子丼が300円など
 
お安いお弁当が色々ありましたが
 
 
自分が購入したのは ワンコイン
 
 
うな重弁当 ですよ、お父さん(^▽^)
 
 
自分でお吸い物も用意して
 
 

いただきま~す(^O^)/

 

 

かば焼きのタレと山椒をかけて準備完了♪

 

 

ワンコインとは思えないほどちゃんとしたうなぎでした(^^)
 
パクパクモグモグ
 
 
お吸い物を飲みながら食べ進め
 
 
紅生姜や玉子焼きもいただいたら
 

 

まるっと完食(^^)

 

お得なお弁当に感謝して、ご馳走様でした♪

 

前回訪問その5 ミックスフライ定食

前回訪問その4 秋刀魚のフライ弁当

前回訪問その3 Aランチ 豚スタミナ焼き定食

前回訪問その2 Aランチ
前回訪問その1 日替わり定食

 

ななかまど - 食べログ

 

住所: 茨城県ひたちなか市高野1742-5