泉州の「やっさん」こと「かわとやすし」です。

本日は和泉市北信太のカラオケハウス「杏」主催のボーリング大会&カラオケ大会に参加してきました。

朝9時30分から夕方17時まで和泉市にゆかりのある皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

その後は、会社で社内業務です。

早く仕事をかたずけて「西郷どん」と「下町ロケット」をみて日曜日を満喫させていただきたいと思います。

心残りは、神戸ルミナリエに今年はいけなかったことです。それも今日は最終日。(涙)

仕方ないので、今年は諦めて来年こそは誰か探して行きたいと思います。(笑)

明日からの1週間が過ぎれば年末モードが始まります。

明日からは本格的に2018年度のクロージングをかけていきたいと思います。