お礼のご挨拶。

テーマ:

おはようございます。
当然の結果であるとは思いますが兵庫9区での衆議院選落選致しました。
まずは、今回の総選挙で私に力をお貸しいただいた皆さま方に感謝をいたしたいと思います。
本日は朝のご挨拶を明石駅前におきまして行っておりました。
この選挙戦、明石駅で始めて明石駅で終わりました。
結果を真摯に受けとめ今後の自分の人生の肥やしにして参りたいと思います。
まずはお世話になった兵庫9区でのご挨拶まわりからのスタート。
その後、大阪18区でご支持をいただいていた皆様へのご報告。
ゆっくりと今後の人生について考えて参りたいと思います。

今回の選挙戦、私にとっては非常に難しい判断を迫られましたが、中長期的な視点でみた場合、この道しかなかったと感じております。
民進党大阪でともに頑張ってきた仲間の皆さん、お世話になった先輩の総支部長の皆さま方のご当選、心から喜びたいと思います。
国政でのご活躍大いに期待したいと思います。
日本の国のために頑張って下さい。



最後までお付き合いいただいた高石市議会の清水明治市議の暖かい心、身に染みました。本当にありがとうございました。
明石、淡路でサポートしていただいた皆さま方にも本当に感謝致します。

また、この私の選挙戦、関西テレビのドキュメンタリー番組「希望の風に吹かれて」というタイトルで明日の深夜に1時間番組で放送とのことです。
無名の新人であるにも関わらず、選挙中、密着取材をしていただきました。もしよろしければご視聴いただけたら嬉しく思います。

※放送日、10月24日(火)から25日(水)にまたがる深夜、0時25分から1時25分までの1時間番組です。(関西テレビ)

この度、私に関わっていただきました皆様には厚く御礼申し上げます。

本当にお世話になりましてありがとうございました❗

 

運営会社等の関連HP

株式会社ヒューマンドリームHP(医療・福祉コンサルタント事業等)

http://www.humandream.jp/  


ホークスドリーム事業部HP(スポーツマネジメント事業)

http://hawksdream.co.jp/ 


ヒューマンイノベーション事業部HP(人材育成事業)

http://humaninnovation.co.jp/  

 

かわとやすし後援会HP

http://kawatoyasushi.net/index.html  

 

泉州青年ビジネス連盟HP

http://ssbr.jp/  

 

株式会社ヒューマンドリーム

代表取締役社長 川戸康嗣(かわとやすし)

 

希望の党兵庫第9区衆議院公認候補者

「かわとやすし」