こんばんは。ニコニコ

 

 

 

お久しぶりになりました~、てへぺろ

 

北海道は最低気温が7℃とか1桁になってしまって、ガーン

 

朝は冷え込むので、

 

ストーブを使っています。照れ

 

 

 

最近、PCのやり過ぎかな?、プンプン

 

PCにも物事にも集中出来なくて、ガーン

 

こ、これが脳疲労???、えーん

 

って思っています。グラサン

 

 

 

そんな中、疲労せずに頑張り続けるAIでシマリスの絵を、

 

作ってみました、ラブ

 

小学生の時、シマリスを飼っていました、爆  笑

 

オスとメス、

 

名前はジャッキーとジェミー、

 

オスはジャッキー・チェンから・・・、ウインク

 

メスの名前の由来が分かる人は凄いです。てへぺろ

 

シマリスの水飲み場って感じで作りました。

可愛いしょ?。ラブ

 

飼っていたシマリス、ジュースも飲んでいましたね。キョロキョロ

 

基本的に雑食なので、

外で日向ぼっこさせていたら、

籠の中から昆虫を捕まえて食べていたことがあって、

ビックリしました!!。びっくり

 

 

あなたはどの絵が好みですか?、

 

感想など頂けると嬉しいです。爆  笑

 

 

 

さて、夕食、作ろうかな?、チュー

 

今日はハンバーグ~、

 

レトルトだけど、キョロキョロ

 

私には手作りは無理、

 

料理も勉強しないと。えー

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ