おはよう御座います。ニコニコ

 

 

 

ブロ友さんから私の描いた油絵が見てみたいとの、キョロキョロ

 

リクエストがあったので、

 

アップすることにしました。てへぺろ

 

 

高校生の時、選択教科が美術で、

 

20歳の時に余っていた道具で描きました、照れ

 

当時は統失の急性期の真っ只中、ガーン

 

多量多剤の時代、朦朧とした意識の中、

 

非常に苦しい中に描いた絵です。えーん

 

 

 

実家にまだあるはずですが、どうかな~???。キョロキョロ

 

たしか、写真を見て描いたはずです、ニコニコ

この頃はネットとかなかったので、

何の写真だろう、

出来栄えとしては、かなり悪いですね。えー

 

あるゲームのワンシーンを元に描きました、チュー

実際にある庭園らしいですが、

詳細は不明です、

これもイマイチですよね~。キョロキョロ

 

3枚目の油絵です、えー

ちょっと慣れてきたのかな、

まあまあの出来栄えですが、口笛

どういう絵か?、を理解してくれる人が少ない絵です、てへぺろ

初心忘るべからず、

今の部屋に飾ってあります。おねがい

 

エロい本を見ながら、鉛筆で描きました。グラサン

 

これも鉛筆ですが、ある漫画のワンシーンです、

懐かしいな。爆  笑

 

ZARDのおねーちゃん、坂井 泉さんがモデルです、チュー

懐かしいなぁー。ニヤリ

 

 

この頃は20歳、発病して間もなくで、ガーン

 

多量多剤の時代で、ネットもなくて、

 

友達も離れていなくなって、

 

もちろん、仕事が出来る状態でもなく、

 

ただただ、薬の副作用と孤独に耐える日々、えーん

 

はっきり言って大変でしたね、ガーン

 

その時に比べれば、今の苦労なんて、

 

フッ、と笑えてしまいます、(笑)

 

今はかなり楽になって楽しんでいます。爆  笑

 

 

 

今、お付き合い頂いている、おねがい

 

みなさんには感謝しかありません、チュー

 

ありがとう御座います。照れ

 

 

 

暗い内容になってしまいましたが、

 

まあ、人生、山あり谷あり、

 

谷の方が多いですが、(笑)

 

今、苦しい思いをしている方も、

 

楽な気持ちで休める日が来ます。ウインク

 

 

 

休みが必要な時ってあります、照れ

 

回復したら、

 

色々と考えてみれば良いですよん。おねがい

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ