こんにちは。ニコニコ

 

 

 

今日は午前中に散歩がてら買い物に行って、ウインク

 

午後、昼食を食べながら、

 

鬼滅の刃 柱稽古編 最終回、観ました、おねがい

 

超ーーーかっこいい、チュー

 

内容を話すことはエチケットに反するので、

 

書きませんが、

 

興味がある方は是非是非。爆  笑

 

そんなこんなで、影響を受けて作ってみたのが、てへぺろ

 

AI画像を2枚、グラサン

 

ほんとは33枚作ったのですが、ガーン

 

なかなか納得の出来栄えにはなりません。えー

 

 

上の1枚目の画像の方が私好みです、ラブ

 

皆さんはどうですか?、

 

でも、ノイズが・・・、ガーン

 

ツールである程度、綺麗にできるのですが、

 

お金がかかる、ガーン

 

下の2枚目の画像はクリアな画像ですが、

 

好みと違うんですよねー。口笛

 

 

 

脳内の画像を直接、ダイレクトに絵に出来れば良いのにね。

 

 

 

久しぶりに自力で絵でも描こうかな、てへぺろ

 

出来れば、油絵が描きたいですが・・・、キョロキョロ

 

材料代が掛かかります、

 

でも、久しぶりに挑戦しようかな。おねがい

 

 

関係ないけど、

 

今、開発しているソフトもなかなか苦戦しています、グラサン

 

完成したら、またお知らせするので、

 

使ってみて下さいね。キョロキョロ

 

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ