こんにちは。ニコニコ

 

 

 

先日、皆さんに紹介した動画、口笛

 

LUMA Dream Machine、

 

という動画生成AIで作っているのですが、

 

無料で利用できます、ラブ

 

5秒間だけですが・・・、てへぺろ

 

でも、十分に楽しいです、

 

有難いですね、

 

よっ、太っ腹!!。びっくり

 

 

 

無料版にはもちろん、他にも制約があって、

 

1か月間に30本迄しか生成してくれません、ガーン

 

っていうか、無料で30本!!、ラブ

 

やはり、太っ腹!!。びっくり

 

 

 

もう、拝みたくなりますね!!。おねがい

 

風のいたずら、てへぺろ

ブロ友さん達から、なんかエロいと言われてしまった、ガーン

AI画像から生成しました。爆  笑

 

また、いらずら、迷惑そうな柴犬、てへぺろ

うちの実家で飼っていた愛犬ポップに、

私がしていたいたずら、口笛

ポップに怒られるんですけどね。ガーン

 

三毛猫と毛玉、

楽しいよー、楽しいよー、ラブ

動物たちが遊ぶ時って本当に楽しいそうですよねー。爆  笑

 

 

ブロ友さんから英二さんは凝り性ですね、照れ

 

と言われて、

 

学生時代を思い出します、おねがい

 

 

 

『英二は絶対、A型だろ!!』、

 

『いや俺、自分の血液型知らないし、違うと思うよ』、

 

『いや、絶対A型だ!!』、

 

後に、献血をしてA型だと判明!!・・・、ガーン

 

『やっぱりなー、典型的なタイプだもんなぁ』。グラサン

 

 

****A型男性の特徴*****。

 

根っからの真面目人間なA型男性らしく、演技や司会、歌など、自分ができることにストイックに取り組んでいる人ばかりです。

 

 

おおおおおお!!、何故分かる????、ガーン

 

 

前職の社長からも、

 

英二さんは実直で優しい人だから・・・、

 

もしかして、

 

A型でない?。

 

・・・。ガーン

 

 

非科学的ですよねー。てへぺろ

 

 

それでは、またね。

 

ニコニコ