こんにちわニコニコ

季節の変わり目でベースメイクの見直しをしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか照れ

なので、今回は『間違いない!』ファンデーションをご紹介させていただきます宝石紫

 

【カバーマーク モイスチュア ヴェール LX

くずれの原因「皮脂」がキラキラ美しさキラキラに変わる逆転の発想

カバーマーク独自の モイスチュアコーティング製法>で保湿成分を丁寧にコーティング。 肌の上に薄く均一に肌表面に広がりピッタリ密着、粉浮き知らずウインクラブラブ

 

・<サンドイッチコンプレックスパウダーが肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック。皮脂をキャッチすると明るく発色するパウダーで 時間がたつほど肌が明るくトーンアップ おねがい音譜 さらに皮脂を潤い膜に変えて潤い感が持続照れドキドキ

 

 

 

コンパクトケースはこちらリボン

ブラック×ゴールドの高級感のあるデザインが素敵で、ポーチに入れているだけで気分があがりますラブ やっぱりコスメである以上、見た目も大切ですよねラブ

 

コンパクトの中もとっても素敵ハート

ふんわりとしたパウダーが毛穴も肌のアラもしっかりとカバーしてくれますピンク薔薇

パフで伸ばすとしっかりお肌にピタっと密着オカメインコ

 

ちなみに専用パフ以外にもブラシで試して使ってみましたが、ブラシでもきれいに仕上がります。ツールを選ばない優秀なファンデーションなので、ブラシ派さんも心地よく使えると思います合格

 

■ファンデーション前(ノーカラーの下地のみ)

あえてニキビもあるとことを撮りましたニヤリあせる

ニキビのほかにもニキビ跡や色ムラ、毛穴もしっかり確認することができますあせる

 

 

■ファンデーション後

ニキビの位置で確認いただけると思いますが、これ本当に同じ位置の写真なんですラブ

すべてがきちんと隠れている!!しかもワントーン明るい肌ハート

ニキビの赤みもきちんとカバーしてくれているのがわかりますオカメインコ

 

長時間過ごしても崩れやヨレはなく、むしろどんどんなじんでいくような・・・おねがいハート

こんなにカバーしてくれるのに圧迫感はまったくありませんでした乙女のトキメキ

個人的な感想ではありますが、パウダーファンデーションなのに、まるでリキッドで丁寧に仕上げたような質感かなと思いましたウインク音譜

 

 

このファンデーションなら間違いない!!グラサン

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加しています。