iimonotensodoファンサイト参加中 指定タグ 舌ブラシ



皆さん、元気かなぁ目


インフルエンザには、気をつけようねカゼ


かかる前に予防・予防ニコニコ


そこで、この商品試してみました。チョキ


魔法の舌ブラシにひひ


この商品、両面使えるんですよΣ(゚д゚;)

舌が白かったんだけど、魔法の舌ブラシ使ったら・使ったらビックリマーク


なんと、舌が綺麗になっちゃいましたラブラブ!


ツルツルにひひ


やっぱり、汚い舌より綺麗な舌の方がいいよね得意げ


風邪菌から、予防もできて、口臭予防もできて、舌はキレイになるしで一石二鳥ですよねニコニコ




笑っていこうミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

笑っていこうミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


魔法の舌ブラシ