マルチやPODにも入ってるし外でも基本JC使うので、要らないっちゃあ要らないのですが、
マルチやPODに入ってるのって、掛けっぱなしかOFFのどっちかしかできないので、
必要に応じてオンオフできるのはある意味いいのかもしれないと感じた今日この頃。


・RV600
9mmの滝も一時期使っていたコイツ、GIGSでなんか強烈に掛かるとか何とか言ってた気がする。



・Holy Grail
動画に映ってるのはもう廃版で、今はモデルチェンジしたんだっけ?
廃版になったからなのか分からないけど、やたら評価が高いリバーブ。


・RV-7
Lexiconが絡んでるだけあって、音も良い、ステレオ出力、トゥルーバイパス、最強。
その分高い値段だけどねw




コンパクトエフェクターじゃないけど、
・MX200
リバーブといったらLexicon、ラック組むならリバーブとコンプとチューナーは欲しい所。