だいぶブログの更新に間が空いてしまいました(汗)
以後気を付けたいと思います。



んで、何でこんなに遅れてしまったのかというとどっぷりゲームやってました



気晴らしにと思って始めたゲームがあまりにも面白くてついついやってしまいました。しかも3本同時進行でw


現在も3本同時進行中です、ちなみに1つは据え置き機(というかプレイ中のロロナのアトリエ)、次に携帯ゲーム機、最後がPCゲームという何時でもどこでもゲーム日和が送れる仕様になっています。


しかも3本とも全部RPGなのですっごい時間がかかります(笑)
RPGを並行してやっているとたまに内容とか装備とかがごっちゃになって、「あれ?毒避けスキルなんで発動しないんだよ!……あ、それ別のやつだw」な現象も起きたりしてます。あれ?そんな現象俺だけ?


特にPCでやってるゲームが面白いです、ちなみにネトゲではないです。ちゃんとエンディングがあるゲームじゃないとゲームをやった気分になれない体質なので(ボードゲームは除く)。


進行状況はというと、
ロロナ……序盤
携帯機……中盤
PCゲーム……終盤
となっています。携帯機とPCのやつは今週中に終わればいいな。


クリアできて、レビュー書く気になったら書きます。