ポケモンで卵厳選する際に素早さ固体値を必ず遺伝してくれる「パワーアンクル」ってのがあるようで、そいつが場取るサブウェイの景品らしいんです。なのでサブウェイ攻略中です。



旅ポケで攻略してるのですが、ノーマルでも旅ポケだときついです。最初の7連勝あたりは楽なのですが、10勝目あたりからきつくなります。運良く最高で13連勝までできましたが14戦目で負けてしまいました、運がもっと良かったら14連勝で6BP貰えたかもしれません(;^_^A


それでも7連勝で3BPもらえるので16BPで交換できる「パワーアンクル」は6回7連勝すればいいのでまだ良いほうです。バトルでよく見るめがね系やはちまき系は48BPなので、今のままだときついです(((( ;°Д°))))



まぁでも、48BPも16回7連勝で済むと考えればまだいいのかもしれないです。メタモン100匹よりかははるかに楽っぽいですし、がんばってBP貯めたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ




ポケモンに全然関係ないですが、最近serial experiments lainに興味があります。来月お金が入ったらレンタルして見てみたいです。