クリスティアーノ・ロナウドにメッシも! 子どもが大好きな人気サッカー選手のナイスパパぶりを検証 | ネットビジネス初心者@月収10万円

ネットビジネス初心者@月収10万円

ネットビジネス初心者@月収10万円達成しました。

先日恋人が第4子を妊娠したことが発覚し、いきなり子だくさんパパになったクリスティアーノ・ロナウド。彼を筆頭に、心優しきナイスパパが多いサッカー界。そこで、人気サッカー選手の、我が子にデレデレな素敵エピソードをお届けです。

 

クリスティアーノ・ロナウド

2010年にフロリダの病院で長男クリスティアーノ・ジュニアが誕生した直後、広報担当者を通じて全面的な養育権を取得したと明らかにしたロナウド。母親や姉、ナニーの助けを借りながら育児に奮闘しすぎてモデルの恋人イリーナ・シェイクに逃げられたという説も!?   母親がアメリカ人と噂されるジュニアはマドリッドにあるアメリカンスクールに通っていて、毎朝の送迎の際には車内でパパが息子の勉強をチェック! 最近は英語の発音を息子に訂正されることも多いというから、ジュニアが順調に学んでいる証拠。今年6月に代理母出産で双子マテオ&エヴァが生まれたと公表したけど、その前のインタビューで「ジュニアに弟が生まれてもいい時期になっている」とコメントしていて、立派な計画出産だったのは明らか。細かい部分まで気配りする最強のシングルファーザーになりそうです。

 

内田篤人

今年になって、昨秋に娘が誕生していたことを公表したうっちーこと内田篤人。子供向けのサッカー教室で指導者を務めるなどの子供好きで、結婚する前から「将来、娘が生まれたら、絶対にサッカー選手に近づけない(選手の女癖の悪さを知っているから?)」とか「年頃になった娘がサッカー選手を連れてきたら塩を撒く」と発言。実際にパパになった現在は、「練習後に急いで帰宅して、毎晩お風呂に一緒に入るのが大の楽しみ」とのこと。最近出演した『嵐にしやがれ』では、MJとのアクション演技バトルに挑戦。バトル前インタビューでは「将来、嵐のファンになるにちがいない愛娘に『パパは松潤に勝ったんだよ』と自慢できるように」と勝利する気満々だったけど、残念ながら負けてしまいました。リベンジしなくてはね!