明日、オンラインBAR開店します! | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^







こんばんは〜


じゅりです。






まだまだ

怒涛の毎日で。笑







また、ここにくるのが

日にち空いてしまった🤣







突然ですが。


明日ね、


オンラインコミュニティ内で

オンラインBARを主催しまーす😆







ぜひ、

コチラへ☟ご参加くださーい🙌


https://m.facebook.com/groups/241513571091865/?ref=share_group_link&exp=7ffb







大好きな仲間

まなみんママと

ダブルママで入店します😎‼️








私ね、


自分ひとりでは

ここまで軽くなれなかったと思う。。。







元々

自分の深いところまで

相談できない人だったので。







そもそも

自分殺して人に合わせて

生きてきた人生だったからね。苦笑







そんな私が

「ワタシ道を極める😎‼️」


と宣言するまでになった裏側には


「仲間」の存在が欠かせない✨






そんな「仲間」をテーマに

ご来店くださった方もコメント参加型で


等身大の私たちとの

楽しいBARトークを繰り広げたい😍







ホント、


このオンラインBARを形にするまでも

たくさんの仲間たちの助けがあったの😌







初の試みもあって

めちゃくちゃバタバタもしたけど、

めちゃくちゃ楽しかったのー😆🙌♪






そんなエネルギーを受け取りに

遊びに来てもらえたら

めちゃくちゃ嬉しいです☺️







ここから来店👇

https://m.facebook.com/groups/241513571091865/?ref=share_group_link&exp=7ffb






それでは、また〜🥂