内側が変わると外側も変わる??? | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

image
 
 
 
 
こんにちは〜
 
じゅりです。
 
 



 
今日は休日♪
 
 


 
以前の私なら
やらなきゃいけないこと
パンパンで過ごしてたので
 
休日はあれやこれや作業して
何だかグッタリしてた・・・

(このグッタリを
充実感と履き違えてた節あり🤣爆)
 
 




 
だけどね、
 
最近は色々と手放して
余白ありなので、
 
休日はゆったりとしていて
その時の私が「やりたい♡」
と思ったことをしてる感じ^ ^
 
 
 



 
そんな今日は
以前の職場の同僚から
 
「会いたいです♡♡♡」
とLINEもらったので
 
ランチ食べに行ってくる♪
 
(嬉しいお誘いに
「行きたい♡」でパッと乗っかれる
今の感じが心地良い😌)
 
 
 
 



 
何かね、
昨日Instagramのストーリーズ見てて☟

 

 



内側は確かに

変わってきてるんだけど、

 

😳😳😳

 

顔つきとか

外側も変わってる気がする😳‼️

 

(そういえば

こないだ久しぶりに会った子にも

「イキイキしてる♡」とか

「キレイになった♡」って言われたわ)

 

 

image

 

 

 

 

ホント

自分の内側って

外側ににじみでるんだね!

 

(しみじみ思った)

 

 

 

 

 

私は

トミーさん、マイさんと

時間を共有したことで

 

内側も外側も

別人になりました🤣🤣🤣


 

 

 

 

いくつかのコミュニティーを

手放した私だけど・・・

 


 



 

 

ここ☟IWCは



「何だか楽しそう♡」

というエネルギーで入ったから

 

自分も軽く、楽しく

ありのままでいられる😌

 

(執着や不足感で繋がってない。)

 

 





こんな感じで

コミュニティとつながってるなんて

・・・初めてかも😳


(今までは

何かしらの憧れだったり

これを学びたいだったり


何か絡まってるものが

自分の中にあった)







 

これからも

瞬間、瞬間

 

「自分はどうしたい?」という問いと

自分の体感覚も感じ取りながら

 

自分へエネルギー注いで

生きていきたい♡

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。