あなたは叶えたい願いがありますか? | 本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

本当の自分へ!マイ・ご自愛ライフ♡

自分の本音を大切に♡人に合わせるパターンを超えて「自分ファースト」で生きると決めた私が、私の気付きや体験を通して感じた「自分」を表現しています。私の言葉があなたの気付きにつながれば嬉しいです^ ^

 

 

もうすぐ七夕ですね!

 

 

 

今日は

娘さんと自分の叶えたい願いについて話し

 

娘さんは絵が得意なので

そのイメージを絵にし、

 

私は画像を探して

自分の中のイメージを視覚化しました。

 

 

 

 

これ、

 

ホントに楽しい時間になるし、

願いも叶っちゃうので

かなりオススメです^^

 

 

 

 

 

というのも、

 

実は私「ドリームボード認定講師」でもあるのですが、

 

 

 

(※ドリームボードとは

自分の叶えたいことを文字や画像を使って

視覚化したボードのこと。)

 

 

 

叶えたい願いをしっかりイメージして

視覚化することで

 

ビックリするような大きな願いまで叶っています!!!

 

(【例】大きな会場で講演したい

→伊勢丹での講演)

image

(叶った♡♡♡)

 

 

 

 

ドリームボードは

3年前くらいから始めて

もうすでに4枚目に突入!

 

 

 

つまり

3枚分の願いは叶った♡ということ!!!

 

(自分でもビックリ!)

 

 

 

 

願いは

しっかりイメージし、視覚化して、

自分の中に落とし込んでおくことが重要!!!

 

 

 

 

 

ホント

自分でも驚くほどパワフルなので

実践しない手はないですよ~

 

 

 

 

 

具体的な方法を知りたい方は

個別で講座も開講しますので

リクエスト、またはお問い合わせくだされば幸いです。

 

→こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

P.S

今日(6/29)の朝日新聞の朝刊(神奈川県版)に掲載されました!

image

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

食ライフコーチ 福山じゅり

 

 

★プロフィールは→こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

★HPでは「アラフォーからの自分磨き」をテーマに

ブログ更新中→こちらをクリック

 

最新記事は↓↓↓

【子育てママへ】ペタンコ靴中心だけど、たまにはヒール靴も履きたい!ならヒール靴を心地よく履ける時期を選んでみては?

 

 

 

 

 

 

 

★朝日新聞運営サイトでもコラム更新中

 

→こちらをクリック

 

 

 

 

 

オーガニックコットンyugaにて

ブログを担当しています→こちらをクリック

最新記事はコチラ↓

だから食事を食べてくれる家族がいることに感謝しよう!

 

 

 

 

ライン@始めました!

メンバー募集中♡

↓↓↓

友だち追加

 

イベント情報やオススメ情報などを

不定期配信♪