☆ディスプレイ中☆ | DorryDollアトレ川崎店のブログ

DorryDollアトレ川崎店のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ

山田です

三連休も終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか

今週も頑張っていきましょう

さて、

本日より、アトレ川崎の3階、エスカレーター前にドリードールのドレスをディスプレイさせて頂いております

{DFE1C0EB-E304-4467-906E-737835A1BC5C:01}



ドリードール全店の中でも、一番人気のスカラップワンピースです

全体に、パールとストーンが散りばめられていて、ゴージャスです

ストレートのスカートが、大人めな印象ですね

バラのショールとCUTEな小物で可愛めにコーデしてみました

山田一押しコーデです!

大人めの小物と合わせると、大人っぽくもなるので、万能ワンピですね



{9B096146-106C-41CB-B6F2-4DF92B3430C0:01}


全体は、こんな感じで、秋冬おすすめコーデをしています

ワンピは、店頭にてカラー豊富にそろっていますよ

是非、ご来店お待ちしております