やっほ〜! Dorothy Little Happy ☆きり☆

テーマ:

こんにちは、こんばんは!




ほんとーに遅くなっちゃって、


47 六本木morph-tokyo さんで

Dorothy Little Happy 2019 spring LIVE!〜


今更すぎますが、とてーも大切なライブだったので、3人新体制での初の定期公演を行い、感想や想い書かせてもらいます🙇‍♀️(メモしてあった)


読んでくれるみなさんも振り返りながらぜひ読んでくれると嬉しいです!


お昼と夜、私からすれば全て不安とプレッシャーでいっぱいで、本当に頭の中フル回転してずっと考えてました!


正直あきなちゃんとふぅちゃんの元に一人で飛び込むのは不安でした。


私は、ダンスも歌も経験した事がなくてフレンズ時代からやり始めて、

この日に向けて3人で合わせる時間が本当に少なくて、家で沢山練習しました。


でも毎回思うんです。来てくれたお客さんからすれば、そんな事情なんて知らなくてお金を払って観に来てくれててしっかり出来てて当然だろうと思って観に来てくれてると思うので、出来ないとか覚えられないとか甘えた事言ってられないな。って毎回思います。


発表の時にどう思われても、初めて舞台に立ってどう自分をみせるかどこまで出来るかが一番大事だと思うんです。


なのでこのライブはDorothy Little Happyになり、3人体制で初とゆうとても私に中で大切なLIVEでした。


とりあえず本当に無事に終わって良かったです。


お昼の公演🍀


1.colorful life

2.Tell me tell me

  MC

3.風よはやく

4.clap! clap! clap!

.ストーリー

  MC

6.ナミダよりずっと速く

7.2 the sky

  MC

8.Breaking through

9.nerve

10.恋は走りだした

  MC

11Dorothy Train

12.デモサヨナラ


アンコール

13.  ジャンプ!


私は「ナミダよりずっと速く」から参加しました!


そして、アンコールのジャンプ!で終わりお昼の公演は自分の中で反省する事が沢山ありました、、、


そして

夜の公演🍀

1.Breaking through

2.ナミダよりずっと速く

  MC

3.ASIAN STONE

  MC

4.恋をしているのきっと (亜希菜)

5.set yourself free (季里)

6.サヨナラの向こうがわ (風香)

  MC

7.未来への虹

8.2 the sky

9.恋は走りだした

  MC

10.ジャンプ!


アンコール

11.  14回目のありがとう


夜の公演は全編出ました♪

まず、命をかけてたASIAN STONEはとりあえずやりきれて一安心でした、、!


よかった!って言ってくださる方が沢山いて本当に嬉しかったです。


これは、最初から最後まで振りがほぼ全部違くて細かくて覚えるのにすごい時間がかかりました。でもこうやって披露できてとても嬉しかったです👌


そしてソロで披露した「set yourself free」は私の大好きな曲でずっと歌いたいなぁって思ってたので披露できて幸せでした🍀


本当にいい曲なんです、、、

これを練習で歌ったときにふぅちゃんが泣いちゃってびっくりしました。でもそれもまた思い出です!次はなんの曲歌おうかなあ?(Over Thereだった🍀)


あと個人的にジャンプ!はファンの人の盛り上がりが凄い好きだし、自分でも全力出せてるなぁって実感出来る感じが好きです!


そして14回目のありがとうは歌う前にこうやって歌うんだよって教えてもらって、いろいろな思い出話をきいていたので私も本番想いをたくさーーん込めて歌いました♪



夜公演ではお昼に反省した部分も間違えずに出来て、悔いなく終わる事ができました!

ふぅちゃん、あきなちゃん助けがなきゃ出来なかった!本当にありがとう🎈


私はDorothy Little Happyのファンのみなさんが大好きです。本当にあたたかくて、ファンの方が「ここにいる人たちはみんな味方だよ」って言ってくれて安心しました。


特典会も終わるとき心から帰りたくない!って思っちゃいます。会えなくなるのが寂しいです。メンバーもファンのみなさんもみんな大好きです😢💚






お花もありがとうございます🌼


この日がゴールではないので、これから先もっっとレベルアップして目標に向かい頑張ります!



偉そうなこと言いますが、新しいDorothy Little Happyに会いに来てくれて本当にありがとうございます。



これからもどうかずっと見守っててください🍀



今更ながら最後まで読んでくれてありがとう(・ω・)ノ


黒川季里🦒