★パフェ♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


今日もお疲れさまりでしたーっ♡

私はお仕事が終わって
お家に帰ってきて、
ほっと一息ついているところですー!!

ほっと一息というか反省会なうかな!笑
今日を振り返ってるのですーっ!!


ピンチをチャンスに変えるのも
難しいけど
チャンスをチャンスに変えるのも
難しいですよね…!

明日も頑張りますっっっ(´,,•ω•,,`)



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


さて!昨日はですね!Luce Twinkle Wink☆の
めめたんと会ってきました(´,,•ω•,,`)







初デートだったんですが、
いろんなお話しができて
めめたんのこと 知れてよかったぁ♡


めめたんもね、ルーチェの活動と
声優の活動を両立していて!

だから、お話しが尽きなくて…!
すっごくたのしかったし、
私もがんばろーって思わせてくれたの!







かわいいパフェを一緒に食べたよーん!
あとはサンドイッチ!!!





しかもねー!お誕生日プレゼントまで☆
私の好みをよくわかってる…(*´꒳`*)
かわいくてずっと眺めてるのーっ!!



それでは、またねーっ♡
おやすみなさいちご(*ノ3-*)zzZ
ばい☆まり

コメント(8)