★もうクリスマス♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(∩・д・∩)





今日新しいコートをはじめて着て
お仕事に行ってきましたーっ♡
るんるんでした(`・ω・´)いぇい!

でも、今日あたたかかったから?
日中歩いたら暑くなってきちゃった。笑


でもでも、帰り道に
半袖で歩いてる方を見かけて
寒くないのかなぁ?
(・д・`*)ひょえー!となりました。笑


皆さんもあたたかくして
体調お気をつけてくださいねー!!!



お仕事終わりに
スタバのラズベリー飲んできたーっ!
甘くてほっとしたーっ(´,,•ω•,,`)





眠くなってきちゃって大変だった…!!笑


パッケージからも
クリスマスを感じますねーっ♡!



さて、今日は最後に告知ですーっ!


11月17日(金) Dorothy Little Happy

東京カルチャーカルチャー
開場18:30/開演19:30


ちょうど1週間後…(´,,•ω•,,`)
皆さんご予約はお済みでしょうか…?

いつもお世話になっているカルカルで
トークショー&ライブ行います!


楽しい時間にします!!!
ぜひお越しくださいねっヾ(●´ω`●)ノ

今週末ライブ等がないので、
皆さんに会える17日を
楽しみにしてます!!!



それでは、また明日ーっ♡
おやすみなさいちご(。´pω`。)ノzzZ

ばい☆まり

コメント(9)