★ライブの振り返り♪

テーマ:
こんにちわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


3連休明けの月曜日ですーっ♪
私はいつものことながら
朝眠たかったです(*-ω-)ノねむねむ。

寒いからお布団とずっと一緒にいたい…♡



さて、今日のブログは、
土曜日2つのライブに
出演させていただいたので
振り返りまーすっヾ(●´ω`●)ノ


まず、渋谷で行われた
Kus Kus presents 「極みックス。」
Kus Kusさん主催ライブに
呼んでいただき、トップバッターを
つとめさせていただきました!!!

歌ってるときも、お話ししてるときも
会場の皆さんがあたたかくって♡
来月のお誕生日のお話しをしたら
ハッピーバースデーを歌ってくださったり!笑

すっごく楽しかったです(´,,•ω•,,`)


ライブでお久しぶりに
バラード曲「流れゆく日々」を歌ったりしたよ!





Kus Kusさん がっちゅー
舞ちゃんには公私ともに
いつもお世話になっていて
もっとたくさん一緒になれる機会があれば
いいなぁって思っています♪♪♪



そ し て!!
ぴゅーんっと仙台に移動して→

「寺嶋由芙の会いに行くつもり」supported by japanぐる~ヴ 仙台公演♡
ゲスト出演させていただきました!!!


ゆふちゃんのツアーにゲスト!
しかもゆるキャラさんに混じってのゲスト!!

ゆふちゃんが仙台に来てくれることが
そしてそのライブに私も
参加させていただけること
本当に嬉しくて楽しみにしていましたっ(*´꒳`*)


ユフ♬マリ復活→数分で解散。笑
でも、オリジナル曲HOTARUだけじゃなくて
2人でたくさんコラボできたんですー!

みんなが楽しんでくれたこと、
ゆふちゃんが楽しんでくれたこと
その笑顔を見て、私もとっても幸せでした♡


ざおうさま、笹木くんとも
初共演を果たして!!
はじめましてだったのにたくさん仲良くなれた!

















本当にありがとうございました!!!!!


しかも…ライブ終わった後に
ゆふちゃんと牛タンを…
牛タンデートに行ってきました(´,,•ω•,,`)へへ




{6BC2889A-364A-4501-A4AE-93A332D272A4}


いやはや、幸せすぎたよーっ!
ゆふちゃんと食べる牛タンは
美味しさ15倍でした♡!!!


ソロの大先輩でもあり、
ずっと前から一緒に頑張ってきた仲間であり、
そしてまりの大好きなお姉ちゃんです!


ゆふちゃんらしさ、世界観
いつもすごいなぁって尊敬しています。

みんなを巻き込む力。
それもガツガツじゃなく
優しく包み込みというかそんな力がある。


ゆふちゃんがいつも
私のこと好きって言ってくれるけど♪
私も負けないくらい大好きなんだよーっ♡!!

だから皆さん!ユフ♬マリを
あたたかく見守っていてくださいね(。・・。)笑









それでは、またねーっ♡
ばい☆まり

コメント(13)