★ハッピーハロウィン♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(*´꒳`*)


ハッピーハロウィン♡
皆さんいかがお過ごしですかーっ?

たくさんお菓子食べましたかーっ?笑


このブログをこのまま読んでくれれば
まりちゃんの仮装姿が
いっぱい見れますよーっ(*ノ3-*)笑




さてさて、昨日はDorothy Little Happy 髙橋麻里Presents ハッピーハロウィン企画!〜Tokyo Rockets New Single「アオゾラブルー/愛なんていらない」ミニライブ&特典会 〜

タワーレコード渋谷店
B1F CUTUP STUDIOにて♡
ありがとうございました!!!!!







私のかわいい後輩ちゃん トキロケちゃんが
この度ニューシングルをリリースすること
決定いたしまして(*´꒳`*)

祝1回目のリリースイベントを
私がプロデュースさせていただきました!
おめでとうの気持ちを込めてね…♪



でで!ハロウィンということで、
私、仮装しちゃいましたーっ!!!!


ナースさんです(´,,•ω•,,`)初かも!
ドロシーっぽい!ナース服があったので、
これ着ようってびびびっときました!!

どうでしょうか?似合ってますかーっ?

















「こら!無理してはダメですよ(*´꒳`*)
今は安静にしてくださいね♡」CV.髙橋麻里


てへへ。笑


たくさんお写真撮ってもらったから
皆さんにハロウィンのプレゼントですハートジンジャーブレッドマン



ということで、
約3週間ぶり!?に皆さんとお会いできたし、
こうしてハロウィンの仮装もできたし、

トキロケちゃんの応援も
微力ながらできたので、
よかったなぁヾ(●´ω`●)ノふむ。


トキロケちゃんのリリースは
2018年1月24日!2018年!!!!!

そうだよねー!もう11月だもんっ!




渋谷のタワレコさんに行くと
5月のリリース月間を思い出しますね。
あのときから少しでも
私、成長できてるといいなぁ。。

そして、私も皆さんに素敵な作品を
お届けできるよう頑張ります!!!!
12月にはワンマンライブもありますし、
それに向けて…!!!!!


それでは、またねっヾ(●´ω`●)ノ
ばい☆まり

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(13)