★運動会♡♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


9日 体育の日に!幕張メッセで行われました「東京アイドル大運動会2017 〜ただの運動会じゃないもん!〜」参加させていただきました♡

私今年初参加でした!
ありがとうございましたーっ(*´꒳`*)


大人になってから
運動会できるなんて
思ってもいなかった…!!!嬉しい…!!
でもでも普段、運動という運動を
あんまりしてないから
カラダ動くか心配だったよーんっ(○´3`)ノ


私は赤組 ソロ選抜Aチームに所属して♡







ゆふちゃん、優華ちゃん
今回はじめましてのあおにゃん、しゃちょー!

ソロ選抜!やっぱりキャラ強!
個性の塊でしたっ(*´꒳`*)わーいわーい!


5人チームだったから
全種目フル出場でした!!!!!!

普段全力疾走するときって
なかなかないじゃないですか!
だからすごく緊張した!
足がもつれませんように…って。笑


1日すっごーく楽しかったなぁ!

みんなで一致団結して
運動して声を出して汗をかいて
すっごく青春でしたねっ(´,,•ω•,,`)











入賞はできなかったけど、
リレーは1位をとれたし!!!!!
みんなケガなく無事終われたからよかった♡







地面から浮いているまりちゃんです♡笑







次の日筋肉痛がすごかったけど、
そんくらい頑張った1日でしたーっ!!

障害物競走のとき、
バケツをぽーんと弾いちゃったのは
大反省会…(´Д`υ)笑


でもまた1つ素敵な想い出ができましたね♡
ありがとうございました(●′ω`●)b



今回ソロ選抜Aチームのみんなで
打ち上げいきたい…!!!その時は
みんなも気持ちだけ
参加してくださーい(。・・。)笑


それでは、またーっ♡
ばい☆まり

コメント(8)