★LIVE A.N.D♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(●′ω`●)b

最近またブログかけていなかったので、
(ごめんね…!)
最近の振り返りでーすっ♡


先日7日は、立川BABELにて
「LIVE A.N.D Vol.2」
ありがとうございました!!!!

かなでももこさんと2マンライブ♡

そしてゲストギタリストは
小原莉子(りこぴん)さん♡


全編生バンドでお届けいたしましたー!

Guitar:ムーチョさん!
Violin&Keyboard:ルー様!
Bass:トシさん!
Drums:いっしーさん!


今回のライブ濃かったなぁ…!
皆さんはじめましての方々と
ライブだったんですが、

生バンド、そして構成も
いつもの2マンとは、また違っていたし
コラボも、MCのこにわさんもいらっしゃって





なんか無限大の可能性を感じた。。
もっともっとこういうライブを
作っていきたいし、
皆さんに見ていただきたいなぁと思った。





ももちゃんはすごくかわいいのに
歌うとかっこよくて
曲もかっこよくて…
本番前に楽屋ですごく嬉しい言葉をかけてくれて。

私の今1番の悩みにふれてくれて、
まだ出会ったばっかりだし、
悩み話もしていなかったのに…。

心の内側まで見える
優しい子だなぁって思ったし、素直に嬉しかった。





りこぴんは、私が10月から声優として
所属させていただいている
オブジェクトの先輩で、

声優としてまだまだわからないこと
できないことの方が多い私に
優しくいろいろなことを教えてくだって。

ギタリストとしての姿も本当に素敵で
すごい先輩だなぁって!!!!
これからもたくさん学ばせていただきます!





今回のライブを通して、
また素敵な出会いがあったことに感謝。
そしてやっぱり歌うの好きだなぁって
感じたライブに感謝です。


それではでは!ばい☆まり

リブログ(1)

  • 2017.10.7 LIVE A. N. D Vol. 2 立川BABEL

    立川でフルバンドのツーマンライブ。立川には昨年夏の写真集リリースイベント以来に訪れた。あの時の衣装は爽やかで涼やかだったなぁと思いを馳せて会場へ。私のアパートから最も安い鉄道経路で向かったところ、2時間半近くかかって到着。 この日の会場、立川BABELはドリンク代600円でチケット2枚がもらえる。ア…

    Kazuki

    2017-11-14 07:29:01

リブログ一覧を見る

コメント(5)