★最近のライブ♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


帰宅ーっ!!!今日も
1日おつかれさまりでした♡
のんびーりしながら
ブログを書いております(-ε-〃)



さてさて!一昨日は青山RizMにて
まけんグミTHE☆LIVE vol.7 第3部
「第1回 まりちゃんフェス」

私の主催ライブを
まけんグミさんが開催してくれました!!
本当にこのような素敵な機会をいただき、
感謝しております。

桃井はるこさん
Luce Twinkle Wink☆さんを
お呼びしました(*´꒳`*)







キャスティング
私がさせていただいたのですが、
今回のテーマが「アニメの世界の先輩方」


10月1日にまりちゃんフェスを
開催するって決まり、

私にとって、声優としての
新たなスタートの日だったので、
この2組!を絶対お呼びしたいなぁと
思っていました!!!
なぜなら、桃井さんもルーチェちゃんも
アニソンを歌っていて
私の夢であるアニサマにも出演されていて。

桃井さんとルーチェちゃんと
私の大切な日に、一緒にライブができたこと
本当に嬉しかったし、刺激を受けました。


初の試みまりちゃんフェス
とっても楽しかった。みんなのおかげ。



書ききれない。
ライブの感想、また改めて書くね…!!





さてさてさて!今日は渋谷Gladにて
「2マンLIVE~Dorothy Little Happy×WHY@DOLL~」

平日ながらお越しいただき
ありがとうございました!!!

ほわどるさんと2マンライブ!
去年の6月ぶりだったんですー♡お久しぶり!


ほわどろしー いかがでしたかっ??
ライブ構成が前半後半になっていたり
コラボも2曲歌って(´,,•ω•,,`)
すっごく楽しかったですー!!


盛り上がってくれてありがとう!!


ほわどるさんと
今日もたくさんお話しできたし
これからもっともっと仲良くなるから♡









早くお鍋パーティしたい!!!

もちろんまた一緒に♡
ライブもできたらいいな!!
そのときはまたコラボしたいですーっ!!



それではーっ♡またね(*ノ3-*)
明日も早起きしてがんばるぞーー!!!

おやすみなさいちごzzZ
ばい☆まり

リブログ(1)

  • 2017.10.3 2マンLIVE ドロシーリトルハッピー × WHY@DOLL 渋谷Glad

    この日は約1年半ぶりのWHY@DOLLとのツーマンライブ。昨年のツーマンライブで最も楽しかったものだったので、この日も楽しみにしていた(転職2日目にして早くもアイドルのことを考えている私は社会人としていかがなものか(笑))。 渋谷駅に着いたのが確か18:53頃。急ぎに急いでぎりぎり間に合った。私は初…

    Kazuki

    2017-11-12 15:13:55

リブログ一覧を見る

コメント(11)