★活動について♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)







先日は東京カルチャーカルチャーにて
「Dorothy Little Happy
トークショー&ライブ !!VOL.7」

前回カルカルでVOL.6を開催したのが
3月だったので、半年ぶり!!
時の流れを感じますね…!


半年の間に、ほんといろいろなことがあって
いろんな思いになりながら
私に今できることを頑張ろうって
頑張ってきた毎日を思い返して
ちょっとうるっとなっていたのは
ここだけの秘密(。・・。)


こうしてまた開催できるの
みんなが支えてくれたおかげだし、

新体制になって初の単独イベントで
みんなが楽しみにしていてくれたことも
すごく嬉しかったっ!ありがとうございました♡



プライベートなお話しから
真面目に!3月〜活動の振り返りや
これからのことについて
お話しさせていただきました(*´꒳`*)

ほんとみんなに伝えたいことたくさんあって
楽しくって、トーク部分だけで
30分おしてしまったのは、反省です(・∀・`。)笑
次は、アラームかけとくから!笑



プライベートのお話しも
追い追い書くとして!笑
(あの写真載せたり、みんなからの質問コーナーで答えられなかったのに答えるねー!)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚


今日は、これからの活動について
みなさんにお伝えしようと思います♪

8月にDorothy Little Happyは
髙橋麻里のソロプロジェクトとして
新たなスタートをきりました。


とはいえ、急にがらっと何かが
変わったわけでもなく
今までのドロシーの活動を
私1人で行っているという
8月、9月だったかなと思います。


これからについて準備中であり、
楽しみにしていてくださいねとしか
お話しできなかったので、

皆さんには、
これからどうなるんだろうっていう
不安もあったのかなと思います。
お待たせしちゃったね。今からお話しするね!



私、4月より声優養成所に通い、
声優のお勉強をさせていただいています。


5人のドロシー時代からかな。
ずっと前から、私は声優さんに憧れていました。

アニメが大好きで
自分の大好きで夢中になれる
キャラクターに命を吹き込んでくれる声優さん

アニメとともに、
声優という存在、お仕事にも
興味が湧いていました。


ファンの皆さんにも、
いつかアニメのお仕事がしたい!
2次元に行きたい!と
ずっとお話ししていましたが、

グループとしての活動もあり、
自分自身もなかなか1歩
踏み出すことができずにいました。




昨年、かなちゃんから
ドロシーを卒業したいとのお話しを聞いてから

卒業までのこともたくさん考えたし、
そして、1人になってからのことも
たくさん考えました。



自分にできること
自分がやりたいこと
自分が叶えたい夢
みんながドロシーに私に望んでることって
何なんだろうってたくさん悩んで、


Dorothy Little Happy
1人になっても活動を続けていくと決めました。

そして、もうひとつ。
声優のお仕事がしたいって
新たな道へ1歩踏み出すことを決めました。



レッスンの他にも、声優さんの現場や
イベントなどを見学させていただき
たくさんのことを学び、吸収しています。
毎日いろいろなことを見て、聴いて、感じて、
勉強させていただいています。


今はまだ声優としては、
スタートラインにも立てていない私です。
頑張って頑張って…

声優 髙橋麻里の活動を皆さんに
お知らせできる日が来るよう頑張ります!



もちろん!
Dorothy Little Happy 髙橋麻里として
これからもずっと歌うことやめないし、
ずっとアイドルでいるよ。

ドロシーの「今まで」を守りたいし、
今までに負けない「これから」のドロシーを
私がつくっていこうと思っているんです。

だから、これからのドロシーの活動も
期待していてほしいな!!!!



私の今とこれから 伝わったかな…(。・・。)??

まとめると…


これからも全力で頑張りますので、
まりちゃんの活動を
楽しみにしていてください!!
よろしくお願いします!!ってことかな♡




長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとうございました!

それでは、また明日〜♡
おやすみなさいちごっ(*´꒳`*)zzZ
ばい☆まり

コメント(22)