★サマーフェスティバル!♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


今日は新木場スタジオコーストにて
「アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL2017」
ありがとうございました♡!!


最近肌寒い日が続いていましたが、
今日は暑くなり!フェス日和ひまわり

いい夏の締めくくりになったねっ(●′ω`●)


ライブが少しお久しぶりだったし、
1人では初めて立つステージだったので、
ドキドキだったけど、
みんなのこと見つけて安心むらさき音符ありがとう!!





にぱー( *¯ ³¯*)ハートハート


さーて!明日は月曜日ですが、
イベントあります!
新体制になって初の単独イベントです!!!


「Dorothy Little Happy トークショー&ライブ !!VOL.7」東京カルチャーカルチャーにて☆
開場18:30/開演19:30

詳しくはこちらから!


こちらの会場はテーブルに椅子があって、
飲食しながら観覧できるイベントになってます!
なので、月曜日お仕事や学校帰りで
疲れていても安心(´,,•ω•,,`)!


トークではプライベートなお話しから
真面目に活動のお話しも!
最近の振り返りに、これからの活動についても
私から直接お伝えできたらなと思いますので

楽しみにしていてくださいっ!!!

ライブでは、カバー曲うたいます!!!
どきどきどき…!!


楽しみだなぁヾ(*´∀`*)ノ
渋谷で明日お待ちしておりますーっハート






それでは、またねーっ(●′ω`●)
おやすみなさいちご♡
ばい☆まり

コメント(13)