★今日もいい1日♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっ(´,,•ω•,,`)


最近すっかり肌寒くなったね…!
しかも雨続き…(。・・。)

季節の変わり目だから
体調お気をつけてくださいねっ♡

まりはとっても元気だよーっヽ(*゚∀゚)ノ!!!



今週末!日曜日はアイドル甲子園!
月曜日はトークショー&ライブ vol.7!

みんなに会えるの楽しみにしてる(´,,•ω•,,`)
るんるんだ〜っハートハートハート


月曜日のトークショー&ライブでは
カバー曲歌いまーす!!!!!
リハのときから
この曲かわいすぎて照れますね(๑ˊᗜˋ๑)

ヒントまっててー!!!!笑



今日帰り道でかわいいイヤリングに
出会ってしまいました…(・´з )ハート





つけるの楽しみハイヒール口紅唇

今日もいい日だったよんっハートハートハート


それでは、またねーっ♡
おやすみなさいちご(*´∀`*)zzZ
ばい☆まり

コメント(8)