★9月こんばんわん♪

テーマ:
こんばんわんわん
まりですっヾ(*´∀`*)





今日から9月ー!!!
今日はレッスンで
前よりうまくできたから
手応えを感じることができて嬉しかった!

もっともっとがんばるぞー(´,,•ω•,,`)よし!



さてさてさて☆
今日ね、告知になりましたが、


10月1日(日)会場は青山RizM
まけんグミThe☆LIVE vol.7 第3部

〜髙橋麻里がプロデュースするライブイベント〜
「第1回 まりちゃんフェス」開催決定!

わーいっヾ(*´∀`*)ノ


まけんグミさんが企画しているライブに
ドロシーも参加させていただきます!
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)ハートハート

しかも!まりちゃんフェスと題しまして
私がですね、出演者様を
キャスティングします〜♡


まりちゃんフェスはですね、
アイドルさん、アーティストさん、
声優さんなどなど、様々なジャンルの方々を
お呼びしたいなと思っております♡

た、たのしみ…!!!!!


出演者さん含め
詳しい詳細は後日発表になりますが、
時間帯は夜です!!!!!
皆さん10月1日はぜひまりちゃんフェスへ!

まけんグミたくさん食べよーっ∩(*´`∩)





そして!!もうすこしで
9月11日(月)
東京カルチャーカルチャーにて
「Dorothy Little Happy
トークショー&ライブ !!VOL.7」

新体制になって、
初の単独イベントです(´,,•ω•,,`)嬉しい!
カルカルもお久しぶりですね♪


お席に座り飲食をしながら、
まったりと楽しめるイベントなので、
ぜひお越しくださいっむらさき音符ブルー音符

トークもライブも、今いろいろ
計画中なのです(●′ω`●)
こんなことするよーって
お知らせできるかも!

皆さんに楽しんでいただけますように…ハート


チケット予約受付中ですので、
まだの方はぜひ!!!!!!

詳しくはこちらから☆



それでは、ゆっくり休んでね♡
おやすみなさいちごっ(●′ω`●)zzZ
ばい☆まり

コメント(12)