かなでし●´□`)ノ

こんばんは(o・・o)/~



明日は♪
日本テレビ 春のPON! 祭り2015
東京ドームシティ ラクーアでリリースイベント‼

どちらも外でのライブでし‼

今日もあたたたたたたかかったから
いいね、春の屋外ライブ(о´∀`о)

爽やか~~♪

お待ちしていますね!

それと
日本テレビ系
ミュージックドラゴンが
今日で最後(´;ω;`)
パワープレイでデモサヨナラ2015ver.が聞けるのも最後でし(/_;)/

でもね!
新しく始まる 「バズリズム」
記念すべき第一回目で‼
とあるコーナーにドロシーが登場します!

見逃せないね(`ー´ゞ-☆

4月3日だから忘れないでね~~

(・∀・)人(・∀・)




さぁ、ベストアルバムリリースまで
あと4日。

今日は
新曲just move onについて。

あたしが歌詞をかかせてもらったんだけど
今までで1番悩みました。

この5年で歌ってきた曲を並べて
過去のブログを振り返ったりして

こんなことあったな、
あのときこうだったな、、って。

その気持ちを
1曲にまとめるのが
難しくて…。

1回書き終わった歌詞を見てみたら
重たすぎて(笑)
もう1回最初から書き直したり。

たくさん悩んで、
途中で
もうこれは書けないぞ…って思ったけど
みんなに頑張れって言われて

できた1曲。

自分的には満足してます。


ダンスも、
素敵なフリをつけてもらったから
ライブで歌うと

よっしゃぁぁあ!っていう気分になる。(笑)

明日もライブあるし、
リリース週
これから予定が発表されると思うので
(スケジュール追記しましたNEW)

ぜひ。
just move onも聞きにきてくださいね。



~~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

2015年

【3月】
3/28(土)東京日本テレビ 春のPON! 祭り2015
3/28(土)東京東京ドームシティ ラクーア
3/29(日)東京アキバ☆ソフマップ1号店
3/31(月)仙台SENDAI CLUB JUNK BOX

【4月】
4/1(水)東京ヴィーナスフォート教会広場
4/2(木)東京タワーレコード錦糸町店
4/3(金)日本テレビ系「バズリズム」緊急指令!探リズム出演
4/3(金)東京ららぽーと豊洲
4/5(日)東京昭島モリタウン 星の道特設ステージ

【5月】
5/9(土)東京TOKYO IDOL PROJECT LIVE
5/17(日)岩手えがおステーションプロジェクト
5/20(水)New single「Tell me tell me!!」リリース
5/30(土)東京@JAM2015


5月からは全25公演のライヴツアーが!

Dorothy Little Happy Live Tour 2015 5th Anniversary ~just move on ~



~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャルHP

Facebook

生メール・生ボイス

Twitterアカウント
@Dorothy_L_Happy


『デモサヨナラ (2015 ver.)』



『ベストアルバム紹介』