かなでし●´□`)ノ

こんばんは!!


今日はHOT STUFF present 『 the LIVE!!! 』
に出演してきました‼

ありがとうございました‼

共演者さんが初めての方ばかりで。
ハナエさん、三戸なつめさん、LAGOONさん
ありがとうございました!!

みなさん素敵で…(´;ω;`)

なんだか新鮮な気持ちで
ライヴできた気がします(*´ー`*)

初めましてのお客さんも
たくさんいたと思います、

ドロシーのこと、覚えてもらえたかなぁ。。
(。・ω・。)ゞ

そうです。
最後に出てきた
結構激しく踊ってた人たちです。(笑)

ドロシーリトルハッピーだと長いので
ドロシーって呼んでください~(*´∀`)ノ

ちなみにあたしは
一番しゃべってた人です🎤


(・∀・)人(・∀・)

明日は東京女子流さん、GALETTeさんとの
合同リリース記念イベント
が六本木ブルーシアターで行われます!

特典会情報も発表されたので
チェックしてくださいっ‼

明日は5周年ライヴの前日(`ー´ゞ-☆
頑張るぞー‼

(・∀・)人(・∀・)

5月30日、
@JAM2015に出演させてもらうことが
決定しました‼

やったー(о´∀`о)
楽しみだな~っ‼

~~~~~~~~~~~~

ドロシースケジュール☆

2015年

【3月】
3/14(土)東京合同リリース記念イベント
3/15(日)東京5th Anniversary Year Live 2015
3/21(土)大阪リリースイベント
3/22(日)滋賀SHIGA IDOL COLLECTION × J-GIRL POP WAVE supported by 生メール

【4月】
4/1(水)ベストアルバムリリース

【5月】
NEW5/30(土)東京@JAM2015


5月からは全25公演のライヴツアーが!

Dorothy Little Happy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~


~~~~~~~~~~~~~~

オフィシャルHP

Facebook

生メール・生ボイス

Twitterアカウント
@Dorothy_L_Happy

『sky traveler』


『それは小さな空だった』




今夜24:58からの
日本テレビ系「ミュージックドラゴン」で
ベストアルバムに収録される
「デモサヨナラ(2015 ver.)」が
3月度パワープレイに決まっています!!

チェックよろしくでし☑