{9A407B43-74EA-42EB-8513-687130D9BD19:01}



こんばんは!


今日は久々にフランスパンを食べました。
固かった(´・_・`)でも‥‥すき笑

瑠海です♡





。豆知識。

みもりさんは明太子フランスパン作るの上手いらしいよひらめき電球




今日はお昼からアキバ☆ソフマップ1号店さんでお渡し会でした✨


直接皆さんに渡す事が出来て良かった(*^^*)感想も直接聞けて!!

皆さんinstrumentalも聞いてくれているみたいでみもりさんが作曲してるから、そうゆう細かい所までぜひ聞いて欲しいなぁと思います♪


店員さんになった気分になれて楽しかったです♪( ´▽`)
来てくれた皆さんありがとうございました!



そして、夕方からは同じくソフマップさんでリリースイベント★

いつもお世話になっているので‥‥
ついつい、ローングMCに!笑


今日も色んなお話がしたいなぁと思い、
ラッパーkoumiの翻訳講座。
ラップ講座がありました✨

いや~秋元さんはラップ頑張ります笑
ちなみに‥「ラッパー」の事を「ラッポー」と書いていて2人に笑われました(._.)


そして!

{27A67DBD-C129-4182-A2E5-CF45310229D9:01}


「Forling for you」のお話もしまして!
この曲の間奏にはアナログのシンセサイザーが使われているのでヘッドホンなどで聞く時ぜひ注目してください♫


その他の2曲も、生楽器にとてもこだわって作りました!
コーラスもたくさん入っているのでたくさん聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


私も毎日聞いてるよ~♫
皆さんからの感想お待ちしてます!!


今日は制服バージョンで登場だったので、
「once again」がぴったりで✨
何だか思い出深かったです。


リリースイベントを3人で試行錯誤しながらやっていて、初心を思い出しています。
卒業制作というテーマでやっているだけにリリースイベントという1つのゴールに向かってみんなで走っている事にcallmeとしての青春を感じてます。


リリースイベント残り2日間もっと楽しみたいですし!
色んな3人を見てもらえたらいいなぁ♡



ひらめき電球明日も同じくソフマップさんでリリースイベントがありますのでぜひ皆さんお待ちしてます♪( ´▽`)

どんな話をしようかなー?
聞きたい事とかありましたら、ぜひ言ってくださいね!




・お知らせ・



~ドロシーリトルハッピー~

3月15日
六本木ブルーシアターで
“5th Anniversary Year Live”

結成5周年そしてメジャーデビュー4年目の記念のライブです!
皆さんのお陰でチケットsoldoutです!
ありがとうございます✨


⚠️ベストアルバムリリース
ベストアルバムの発売が3/25から4/1に延期となりました。
お待たせする事になってしまい、すみません!
その分、力を込めて初めてのベストアルバム最高の作品を届けたいと思っています。
よろしくお願いします!



注意DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~

全国12カ所!!
皆さんに5年間の感謝を届けに行きます♡
ツアーファイナルは、
注意中野サンプラザ注意


~callme~


・早坂香美、秋元瑠海、富永美杜、の

ユニット「callme」誕生!

オフィシャルHPが出来ました✨



ひらめき電球callme 3月4日発売!
Debut Singleタイトル決定
「To shine」



注意4月18日(土)
TSUTAYA O-EAST ワンマン公演
callme Live Performance 「To shine」



callmeオフィシャルTwitterもスタートしたのでよろしくお願いします✨



。ただいまリリースイベント中。

3/7アキバ☆ソフマップ1号店
そして最終日3/8はラクーアガーデンステージです! 

ぜひお待ちしています✨






皆さん~!
注意今夜注意
24:58~日本テレビ系
「ミュージックドラゴン」に
callme歌唱出演します♡


そして3月度のミュージックドラゴンのオープニングテーマにcallmeの「To shine」のMVが決まっています*\(^o^)/*

わぁ~✨
デビュー曲で、オープニングテーマ!
そしてスタジオで歌唱までさせてもらいました♫


嬉しい♪( ´▽`)
callmeとして、どきどき緊張しながら私達なりに頑張ってきましたのでちょっと遅い時間ですが皆さん見てくださいね!!
よろしくお願いします✨



それでは、また明日会いましょう★
おやすみなさい。