かなでし●´□`)ノ

こんばんは♪

今日はまず、
スカパー!の「ドロシーのリトルHAPPY DAYS!」の
ロケがありました!
お久しぶり(大根)のロケ~♪(´ε` )





こんなかんじ!

とっても可愛いところでした!
でも・・でもでも!

オープニングを撮ったあと
このあとある場所に移動して
私たちはあることに挑戦する!

放送をお楽しみに!!

そしてその次は
B.L.T.さんの連載撮影がありました~

今回は池袋にいったよん(っ´ω`c)

いけふくろう?と一緒に写真撮ったり、
いろんなとこ歩いたり、
ナンジャタウンにもいったよヾ(o´∀`o)ノ

メンバーとも行ったことあるし、
修学旅行でも行ったんだけど
やっぱり楽しかった((((*゜▽゜*))))
楽しすぎた!

今日久しぶりにはしゃいだ気がする♪(´ε` )

掲載をお楽しみにっ(*・ω・)ノ



しゃけしゃけ。(さてさて)

明日は 東京アイドルフェスティバル2014 九十二前夜祭
に出演しまーす!

最初はあたしとみもりちゃんで記者会見!
夕方はライブ!!

どちらも頑張ります☆
応援よろしくお願いしますっ!!

~~~~~~~~~~


ドロシースケジュール☆


【5月】
*5/2(金)東京 東京アイドルフェスティバル2014 九十二前夜祭
* 5/3(土)横浜ららぽーと横浜
*5/5(月)仙台えがおStation Project スペシャルライブ
* 5/6(火)仙台仙台パルコ G.W.FESTA
*5/10(土)東京東京号泣ライブ@シブゲキ!!
*5/24(土)東京アイドル甲子園 ~五月の舞~
*5/31(土)東京 @Jam 2014
*5/31(土)東京神LIVEスペシャル

【6月】
*6/28(土)香港KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014
*6/29(日)香港 KAWAII POP FES by@JAM vol.3 香港2014

【8月】
*8/2(土)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014
*8/3 (日)東京TOKYO IDOL FESTIVAL2014

~~~~~~~~~~~~~~

ドロシーリトルハッピーオフィシャルHP

ドロシーリトルハッピーFacebook

ドロシーリトルハッピーUstream
ドロシーチャンネル

『ASIAN STONE』




(ちょーーーーーーーーーーお気に入りのワンピース)


おすすめの文房具、
いろんなのありましたね~(*・ω・)

あたしもそれ使ってる~!っていうのも
いくつかありました♪


でも
それよりなにより(おたより)、

とんかつに塩をかけて食べる人が
少なくて驚いた!

それと
醤油で食べる人が何人かいて
びっくり!

今度やってみよ!



じゃあ今日は、
目玉焼きにかけるもの。

あたしは塩こしょう。


追加質問♪:半熟派?それともしっかり焼いちゃう派?


Android携帯からの投稿