こんばんは!

こうみです!!



昨日はTIFの感想とかコメント
ありがとうございました♪
全部読ませていただきましたよ。♪
大切な思い出だ…♪





そして今日は
ドロシー淡路島に初上陸し…(ノ´▽`)ノ
{0A1040B3-85DA-4434-928D-B5AE31EEFB9C:01}


「ミニチュア写真」
っていうアプリで加工したら
こんなに可愛くなったよ音譜



鳴門海峡も!!

{4D861BAD-8E19-41F6-BFC9-D5B727100676:01}



渦巻いてるんだって~(*゚▽゚*)♪

凄かった~ヾ(@°▽°@)ノキラキラ
綺麗でしたっっ♪





そして愛媛に上陸しました!!

おじゃまいたしますヽ(゜▽、゜)ノ



初愛媛だっっ音譜




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


≧(´▽`)≦昨日のお話≧(´▽`)≦





大好きなBiSさんがわざわざ楽屋まで来て
挨拶をしに来てくださったのです!


遠かったのにありがとうございましたm(__)m






一緒にBiSさんポーズをして
お写真撮っていただきました(°ω°)ラブラブ


{B1DC7D70-9AEA-4247-9508-FAEEEBDBABE1:01}

※丁度ダーリーが楽屋にいなかった時だったので4人なのはご了承くださいましあせる



HOTステージまでBiSさん見に歩いていく!!!
って考えてたけど………
行けませんでした(´_` )ぐうぅ


でも「頑張ってください!」
って伝えられたから良かったです~!!




またご一緒した時は
よろしくお願いします~(ノ´▽`)ノ








音譜そしてあまり話した事のない話音譜


かなちゃんのスクショ術をまねしてみまーす(´ω` )





私がよく聴くアイドルさん!!



まずはBiSさんドキドキドキドキ


{8E144C70-3AFC-4332-8D87-949106554F01:01}


こんな感じで入ってます(∵)!!

BiSさんの音楽かっこよすぎて!うふふ


{78103A55-7C9D-44BA-B3AF-C94502BCE956:01}



もちろんGET YOUも入ってます~~ドキドキ

自分で言うのもあれだけど
GET YOU大好きです…。


あとはSong for aも(*゚ー゚*)
素敵な歌詞ですよ。











{878015C9-EB90-4417-A139-CA8D60EB4500:01}



そしてでんぱ組さん!!

「ノットボッチ…夏」は配信された日にGETしました!!←←

楽屋何度かご一緒させていただいたのですが、とっても優しいですしおもしろいですし…(°□°)!!





とにかくお2組とも個性があって
素敵です…(≧▽≦)






みなさんオススメの曲ありましたら
教えてくださいませ♪




それでは♪