こんにちわんわん
まりですっ(合格つ∀`)ノ


昨日12月24日
☆Dorothy Little Happy X'mas LIve!!☆
改めましてありがとうございました!

いろいろ振り返ったらながーく
なっちゃったけど、読んでね(●´ω`)


まずは初コントのお話し☆

ドロシー初コントは
かなちゃんが泥棒役
るーちゃんが不良役
みもがるーちゃん役
こうみんが婦人警官役

そして、まりはものまねが得意←笑
ネガティブモデル栗原類さん役!


このみんなの役!衣装とか
メイクとかにも注目でした!笑
みんな役にはまってたよね( ´∀`)

photo:06

スタッフさんにも、
メンバーのみんなにも
ファンの皆さんにも似てるねって
言われました~笑


皆さん暖かく見守ってくれて
不安もあったけど、無事ドロシー初コント
成功することができましたヾ(*´∀`*)ノ

初コント終わって、
楽屋ですごい楽しかった~って
またやりたいって思いました!
トークなどに活かせる
お笑いのお勉強にもなりました!

いい経験でした~!
ずっと緊張してて、手が震えてたのは
秘密ね(●´Å`)ε`○)


そしてライブ☆セットリスト→

M1 Winter blossom~冬の桜~
M2 nerve

M3 GET YOU
M4 壊れちゃう 崩れちゃう

M5 風よはやく
M6 デモサヨナラ

M7 My Darling

M8 HAPPY DAYS!
M9 ナミダよりもずっと速く
M10 ジャンプ!
M11 未来への虹

M12 永遠になれ

アンコール
M13 ラストウィッシュ~同じ色のクリスマス~
M14 未来へ
M15 Over There


久しぶりのワンマンライブ、
そして今年ラストのライブ
15曲歌いました!!!
セットリストはスタッフさんと
悩みながら作り上げました!

ドロシーの力を出し切った
今私たちにできることを
伝えられることを出し切った
ライブになったと思います!


盛り上がるところは盛り上がって
魅せるところは魅せる
聴かせるところは聴かせる

そんなライブをしたい!

今年ラストだから後悔したくない!
最高のライブにして、
来年に繋げるんだっ!
5人の気持ちは1つでした!


5人の気持ちにスタッフさんの協力
ファンの皆さんの応援 気持ちが重なって
最高のクリスマスライブになりました♪



アンコールではドロシーサンタさんで
登場しました~(ラブラブ´∀`)つ
みんなお揃いのサンタさんなんだけど
髪飾りがそれぞれ違くて
まりはリボンのカチューシャ♪

photo:01

カチューシャはいちごみたいでドキドキ

ドロシーサンタさんどうだった~?
まりサンタはどうだった(*´д`)?←

photo:02

ラストウィッシュでは
お菓子くばりました!!
みんなにあげたかったんだけど…
届かなかった方はごめんなさいでしたあせる


お手紙企画も緊張したけど
うまく読めたよ(*′ω`)
たくさんの方からの
ラジオへのお手紙嬉しかったです!
ありがとうございました!!

いつかは皆さん全員に
お手紙の返事をかけたらいいなぁラブラブ


そして、嬉しいお知らせが!
お知らせ①来年からなんと
ドロシーの定期ライブ決定しました!!!
初日は1月26日! 代官山UNIT!

詳しくはスタッフブログを♪
オフィシャルHP先行もはじまりますので
よろしくお願いします!!


定期ライブを通して
たくさんの方にいろいろな
ドロシーの曲を聞いてもらったり
新たなチャレンジをして
皆さんを良い意味でびっくりさせたり

私たち自身が様々なことに挑戦して
成長できればいいなと思います!


お知らせ②
来年3月からツアーが決定しました!
東京、大阪、名古屋、仙台です!!

今年の夏に初ツアーを行い、
またツアーやりたいねって
話していた願いが叶って、

私たちも昨日ステージ上で
スタッフさんからお手紙をいただいて
初めてツアーのことを知ったので

びっくりしちゃって!
それと同時に本当に嬉しかったです!


定期ライブやツアー、
来年もドロシーは走っていきます!
私たち自身も来年が楽しみですっ♪

『あなたとともに描く未来図
光に満ちあふれてる』からね!



未来へを歌って最後のOver Thereで
皆さんを見ていたら本当に幸せで

曲が終わり、
最後「ありがとうございました!」
5人で声をそろえておじきをした瞬間
嬉し涙がいっぱい流れました!

本当に幸せでした!
私たちのことを支えてくれる
皆さんがいること
私たちの誇りです♪(/ω\*)


photo:05

改めて皆さんありがとうございました!
まりサンタから
気持ち受け取ってねっ(●´∀`●)
今年1年の振り返りは31日にするねっ!

まだ残り少しの2012年
全力で過ごして行きましょう!!


それでは①☆
photo:03

クリスマスネイルしました(ラブラブ′ω`)
自分でがんばったんだよ!
不器用ながら←笑

赤ラメとゴールドと星~(∀⊂☆


②今日はクリスマス音譜
皆さんはいかがお過ごしですか~?

ドロシーはラジオ収録があります!
ぜひ☆ dlh@1260.jp までメール
よろしくお願いしますっ!!

昨日の感想など送ってね~ビックリマーク


③今日朝起きたら
サンタさんは来てなかった~(-ω-。`)
でもいいもん♪

昨日皆さん…皆さんた…皆サンタさん
からたくさんの幸せをいただいたからラブラブ
あはっ(ノ∀≦照)


あと今日ラジオ収録おわったら
お家でクリスマスパーティーなんだ♪
この前もやったんだけど、
今日もやることにしました!笑

超絶楽しみ~!(*´∀`*)
ばい☆まり