美杜です(^q^)♪


こんばんはっ!!



今日はアイドル☆グラフティーvol.2
にドロシー出演させていただきましたっ!


ドロシー初新潟!

緊張しました!

でも出る前からみなさんの声援が聞こえて
とても安心しました!


たくさんの応援本当にありがとうございました!


また新潟に来るときは
ワンマンライブで来れるように、
まだまだ頑張ります!!



そして共演させていただいた、

バニラビーンズさん!
hy4_4yhさん!
RYUTistさん!


ありがとうございました!!

また一緒にライブしたいです(^q^)!



今日はじめてドロシー見たという方には
ドロシーに恋してもらえたかな?

みなさんに恋してもらえるように
これからもがんばります!




ただいま東京へ移動なう(*^^*)
明日からお仕事がんばります!!


ではでは
少し仮眠してきます!


今日はたくさんの応援本当にありがとうございました!
遠くから応援してくださった方も
ありがとうございます!



ではみなさん、
おやすみもり(*´`)zzZ







Android携帯からの投稿