こんばんわーい\(^^)/



瑠海です!!




写メは早坂香美さんですードキドキ



自分の写メがなくて、こーみんの写メがある私のデータBOX笑っ




ただいま、学校終わってゆっくりなう(*・ω・)


やっぱりたまには、ぼーっとする日がないとね…


と言いつつ友達にいつもぼーっとしてるって言われてますドキドキ笑っ



あはは!!
そんなことない…………はず。





今日は友達に髪サラサラって言われたので高まり↑☆


いぇーいチョキ
嬉しかった(*´∀`)




そして、もう1つの高まり↑☆は……









お弁当のデザートがさくらんぼだったドキドキ



いぇーい(*´艸`*)


私お弁当が大好きなので、お昼の時間が楽しみで仕方がない!!



myマザー(*・ω・)ノ
お弁当毎日ありがとーうドキドキ



そのうち、自分で作れるようにねチョキ




よし!
お昼寝します(´∀`☆)



明日から遠征だし!がんばるーなグー
ではまた明日キラキラ










終わりの写メも早坂香美さんです笑っ


こーみんドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿