虎に翼最終回 |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。

はじめてハマったわー


朝ドラ。


伊藤沙莉ちゃんがすごく好きで。

うまいからね。


なんかNHKの演出全般が苦手で。

特に紅白と朝ドラ。 

紅白は見ちゃうけど。



仕事してた時は当然まったくみなかったけど。

虎に翼は仕事やめたからまいにち見れるようになってみてました。


珍しく嘘くさい前向き感とか、やっつけ進行とか、あと全般やかましい感じがなくて好き。


どんな人がヒロインでもだいたい同じ話。

ってなんだかんだ見てるんじゃん!

おんなじような話で演出だから心にも残らない。

唯一の利点の時計がわりだったのに最近は歌を好きなタイミングで流すもんだから時計にもならない。

私にとっては全くもって不便でした。

前回の牧野富太郎先生の話は尊敬する牧野先生の話だったから土曜日みたり、休みの日見たりしてたけど。



虎に翼は面白かったな。


いやー、伊藤沙莉ちゃんうまくて好き❤️


完全に私個人の好みだけだけど…


多分次回作は見ないかな。


ニュース終わったらラジオだな。

ラジオもねradikoじゃなくてラジオで聞きたいけどいかんせんマンションて入りにくいのよ。

FM。

radikoは時報がないからねー

気にしなくても良いんだけどさ。


朝はライブ配信でも聞こうかなー

ふふふ