ライブのハプニング |  Home Sweet Home

 Home Sweet Home

日々の暮らしの記録です。

王子、エレキギターを弾いてます。
バンドをやっています。
部活動ね。

先日ライブでのハプニング。
なんと!ライブ中相方のギターの子の弦が切れてしまいました。
当たり前だけど、一本切れたら他のもチューニングずれます。
残念なことに五嶋みどりさんみたいに後ろにいっぱいギター持ってる人いないから。

曲終わりでのハプニングでしたのでなんとか弾き終わり。

ボーカルの子がお話しでなんとか繋いでいる間、バックから同じチューニングのギターを持ってきてくれました。

わたしは、めでたしめでたし。
ハードロックの五嶋みどり!なんて思って見ておりました。のんきに。

でも、曲目も変えて一曲やめて(時間制限あるため)ライブ終わり。


臨機応変にね、その時できることをみんなでやった。
やりきった。
スマートだったー(親バカ目線)
イチオシの曲やめての、ライブ終了。
なかなかの決断だったと思うよ。

バックで落ち込んでいましたけど、それもまた青春ね。
前日も切れて直したらしい。

(親バカレンズ、親バカイヤホンつけて)楽しかったです。もう、うちの子じゃなくても可愛いのなんのって!