実は、8年後に、gooブログに移ろうと思っています。(・∀・)ノ | 木村琴梨★ぶろぐ

木村琴梨★ぶろぐ

日々のことや、評論モドキなど、自由に!★いっくよー★

gooブログに、すでに、色々、仕掛けをつくっています。

まあ、だから、8年はこちらに居座るつもりでいます(びっくり?(笑)(^人^))

(≧▽≦)うきゅー!

アメブロ、大好き~

(笑)

ところで記事もないのに、半端ない人数の人が来てくださっていて、少々ビビってます(笑)
ヽ(・∀・)ノわーい

ありがとうございます!(^人^)

来てくださって、感謝です!

ブログのタイトルは、まず私が覚えていないほど難しいタイトルです!(σ≧▽≦)σ(いや。それ、普通にマズイだろう?笑)

気づいた方は、ちょっとすごいです。★ヽ(・∀・)ノ★