tokyo village farm ランチ | RAINDROPのブログ

RAINDROPのブログ

のんびりブログ。トールペイント、お出かけ、それから色々。。。

お墓参りの後

帰り道に寄る処を検索したら

 

 

15キロ先にこちら💁‍♀️

『tokyo village farm』

 

美味しいミルクソフトクリーム!

ヨーグルト プリン お食事 野菜販売、、

 

江戸時代からの農家さんが経営

 

直売所から 令和4年現在のスタイルに

牧場の納屋をイメージさせる広〜い店舗

 

 

 

 

意外にも幹線道路沿い

住宅街も見える👀

 

でもそこにあるひとつの山が

農場とレストラン

 

 

入り口 可愛い😍

 

 

看板のヨーグルト 乳酸菌が一般より50〜100倍も!

 

 

 

 

平日なのに ほぼ満車🚙

 

 

お腹が空いていたので

今日はランチ🍴

 

 

 

パッションフルーツジュース🍹

 

 

どデカいハンバーガー🍔

頼んじゃった笑

 

『東京ファームビレッジバーガー』

                      (ポテト付き)

 

自家製バンズに

手切り自家製パティ➕新鮮野菜

私は 

チェダーチーズクラフトケチャップ味 スパイシー!

 

 

 

手前と奥のバンズ 野菜もぜーーんぶ重ねて

ペーパーに入れて かぶりつく‼️

 

 

肉肉しいパティがホント美味しい👍

🍅も1センチの厚さ

 

 

 

 

街中にあることにびっくり🫢

 

 

 

レストランの下が谷間で

下に牛舎や畑が点在

 

 

この日は風が強めで

けっこう匂いがきつかったんです💦

 

 

なかなか 近隣に住むのは勇気がいるかなあ

 

 

 

さて帰り道にもう1箇所

 

『三井アウトレットパーク多摩南大沢』

 

 

初めて来ました!

 

 

 

コンパクトで回りやすい

暑いので 人は少なめ👀

 

 

 

 

好きなmont-bell

気に入った長袖を見つけるも

暑いし、、まだいいか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての道は 楽しい景色DASH!